人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々が移り往く中に見出す感動。それらを詩歌に吟ずる。
by youyoulibrary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
横顔~プロフィール~
東川悠香~unokawa haruka~

正直なところ、私という人間は私にしか知りえないものであるのだろうし、私にも知り尽くすことの出来ないものなのだと思う。だから今、こうしてこれを書いている間中、私とは一体何なのだろうと考えてしまうのだ。ただ、私が文字やら絵やらといった物を好いている人間なのだということは、はっきりと分かるようなのである。


~悠香のページたち~

悠々図書館:自作小説を掲載したページ。

日々のツブヤキ:私の日常を呟くもうひとつのブログ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧